泡沫の恋だとしても夢を見ずに現実を見る嵐オタクのお部屋

アイドルグループ嵐さんに惹き込まれたオタクの日常をぽつりぽつりとお話していくお部屋です。

語り屋、ブログ開設いたしました。笑

 

はじめまして!

 

 

榛.(はる)と申します。

嵐さんを敬愛し、Twitterにて日々ヲタヲタしているやつです。笑

 

 

私のざっくりなプロフィールですが、

 

  • 某東北県にて学生をしている女子

 

  • 嵐さん、その中でも二宮さんに夢中

 

  • よく語りたくなります

 

  • にのあいの日うまれ\♡/←

 

 

こんな感じでしょうか。

 

 

ここでの活動予定は全くもって未計画ですが、よかったらお付き合い下さい(* . .)))

 

 

 

Twitterアカウントについてですが、新しいアカウントにて活動を始める予定です。

 

まだ何もツイートをしていませんがよろしければこちら!

 

Twitter⇒@n__haru__